#新型コロナ感染野郎~‼

【勝手ジジイ】の呟き‼

中国武漢から始まった新型コロナ野郎!

何せ治療薬がない!

当初からそれなりの危機感の感度の高い人種はわかっていたのに!

残念!そりゃ広まるわ!

日本の「安倍」!⇒まだまだギリギリの状態で全国に蔓延していない・・毎週連発!

緊急事態宣言を出せ!と感度の高い人種は声を上げていたにもかかわらず・・

流石!!有事(憂時)に国民に寄り添わない腰砕け野郎!!

自分ではやってます振りだけで、感度”ゼロ”!何にも伝わりません!!

【オリンピック】の利権が目の前にあったのか・・毎週ギリギリの状態ですの連発!!

思い返せば・・

加計学園問題、森友問題、検事総長の定年延長、広島の河井夫婦の選挙疑惑、星野源さんのYouTubeでの品のない振る舞い、欠陥だらっけのマスク・・

お友達内閣⇒もうこりごりだ!!

さっさとコロナ国債をじゃんじゃん発行して金バラまけ!!

ひょっとこ麻生に媚びずに命令しろ!経済止めたんなら、その代わりの金はバラまけ!

早くしろ!猶予はない!医療崩壊は進んでいる!官僚の言うことより国民の声を拾え!

まさか連休中にゴルフの予定をいれてたりして・・